品質方針 Q・C・D・D
商社にとって不良品を出さないために『つくらせない、受け取らない、流さない』を3原則とし、Q・C・D・Dを掲げて遵守し、
サービス向上で顧客満足度を高めていくことを約束します。
- Q:Quality お客様のニーズにお応えした高品質の追求
- C:Cost お客様のニーズにお応えした高付加価値の提供
- D:Delivery お客様のニーズにお応えしたタイムリーな供給
- D:Development 適用される要求事項を満たすことにより、コンプライアンスの維持向上を図り、品質目標を設定して実行することにより、
品質マネジメントシステムの継続的改善を進める。
また、海外展開が活発なお客様のニーズに合わせ、海外品質の向上にも努めています。日本が誇る、高い品質基準を世界に広げ、
2,000品目を超える全製品に渡り、きめ細かい改善活動を実施します。